• HOME
  • News
  • 映画
  • 土山茜主演・ラブコメ映画『不器用な彼女』予告編&キャストコメント解禁
不器用な彼女

土山茜主演・ラブコメ映画『不器用な彼女』予告編&キャストコメント解禁

不器用な彼女

予告編&ジュリアナの祟りメンバーのコメント解禁!

テレビドラマ「おっさんずラブ」やMOOSIC LAB 2018【短編部門】で審査員特別賞・観客賞・最優秀男優賞受賞の映画『日本製造/メイド・イン・ジャパン』などの映像を中心に活躍中の土山茜と、CM、モデルとして活躍中の笛木陽子が、高学歴の恋愛不器用女子と恋愛スペック高の器用女子役で、会社の給湯室で本音女子トークを炸裂させるラブコメ短編映画『不器用な彼女』(3月16日より下北沢トリウッドにて公開)の予告編が解禁された。

それぞれの相手役で映画初出演となる、ビートたけしに命名され、今年1月にデビュー曲「バブリー革命〜ばんばんバブル〜」がオリコンデイリーチャート1位となった、トランスポップロックグループ”ジュリアナの祟り”のメンバー・江夏亜祐と佐川ネル秋吉からコメントも到着。

上田慎一郎監督(『カメラを止めるな!』)の新作長編映画への出演が発表されたばかりの川口貴弘が課長役で脇を固める。

本作の主題歌「あーもー!アモーレ」は、ジュリアナの祟りが担当。主題歌を含むアルバム「あーもー!アモーレ〜アイツのタタリ〜」は3月12日に日本コロムビアよりリリースされる。

予告編

YouTube player

コメント到着!

高スペック男子・清水役 江夏亜祐

初めての俳優活動ということで、非常に貴重な経験をさせていただきました。
最初、台本を読んだときは、割とナチュラルに江夏亜祐でいけるのかな?と思いましたが
実際、演じてみたら、清水龍之介という役は普段の江夏亜祐とは全然別物で、短い撮影期間だったのに、撮影が終わった次の日も清水がちょっと抜けなくて、お芝居って本当に深いなぁと実感しました。
常にライブでパフォーマンスしているバンドマンならではのお芝居、とくとご覧下さい!

優しさが売りの料理男子・田中役 佐川ネル秋吉

今回演技初挑戦ということで、お話をいただいた時とても不安だったのですが、監督を初めスタッフさんや共演者の皆さんのリードにより無事なんとか終えることが出来ました。
中でも美希に抱きつかれるシーンでは、”自然に驚く田中”が、意外と難しく何度かNGを出してしまいました。
はじめ台本を読んだ時、自分でも田中一夫の行動に驚いたりしてたのですが、結果撮影を終えてみると案外すんなり演じれた事から「自分からそう遠くない存在なのでは?」と感じております笑
今後も機会をいただければ、”積極的に演技に挑戦しようという気持ちにさせてくれる”そんな作品になりました。

映画『不器用な彼女』

あらすじ

29歳の高学歴女子OL・莉子(土山茜)は、自分が恋愛不器用なせいで彼氏ができないことを気にしている。
同じく29歳の同僚の美人OL・美希(笛木陽子)は、モテるが理想スペックが高すぎて恋愛が長続きしない。
そんなふたりはいつも仕事もそこそこに給湯室で恋愛トークを炸裂させている。
そんな時、上司・川口(川口貴弘)が設定した合コンがきっかけで、ふたりは同じ会社の高スペック男子・清水(江夏亜祐)と優しさが売りの料理男子・田中(佐川ネル秋吉)と実恋愛が始まることに。莉子と美希は幸せになれるのか・・・?!

出演:土山茜 笛木陽子 江夏亜祐 佐川ネル秋吉 川口貴弘
原作・脚本・監督:清水佳代子 撮影監督:外山国義
製作・配給:アクアムンダアンドアソシエイツ (c)アクアムンダアンドアソシエイツ
公式Twitter:@bukiyounakanojo
公式facebook:@bukiyounakanojo

3月16日(土)より下北沢トリウッドにて公開他全国順次

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA