• HOME
  • News
  • 映画
  • 映画『21世紀の女の子』デジタルミニ写真集版LINEクリエイターズスタンプリリース!
21世紀の女の子

映画『21世紀の女の子』デジタルミニ写真集版LINEクリエイターズスタンプリリース!

3月30日よりテアトル新宿にて凱旋上映決定

松本穂香や志磨遼平ら各界著名人からコメントも到着

公開から1か月半以上経った今なお多くの方々から反響を得ている映画『21世紀の女の子』。
テアトル新宿にて3月30日(土)から凱旋上映が決定したと共に、本作ののLINEクリエイターズスタンプが3/26(火)にリリースされた。本作を構成する短編毎の15種類のチラシビジュアルを含んだ40枚のデジタルミニ写真集となっている。
また松本穂香や志磨遼平らからもコメントが続々到着。

LINEクリエイターズスタンプ 40種一覧

21世紀の女の子

・スタンプ名:21世紀の女の子 映画公式スタンプ
・アカウント名:くおん
・カテゴリー:クリエイターズスタンプ
・1セット:40種
・リリース日:2019年3月26日(火)
・利用料金:1セット:50LINEコイン(120円)
・LINEストアURL:https://line.me/S/sticker/7121117

21世紀の女の子 映画公式スタンプ

21世紀の女の子 映画公式スタンプ

続々とコメント到着!

松本穂香/女優
女の子は綺麗で可愛くて儚くて脆くて元から粉々だったのかってぐらい弱くて・・・
けど、気が付いたら二本足でしっかり立って真正面見ている強い生き物・・・
かと思えば泣き出して、しまいには床を這いつくばってしまうほどにやっぱり弱くて・・・
でも、やっぱり可愛くて守ってあげたい・・・
私の思う21世紀の女の子です。

シム・ウンギョン/女優(「サニー永遠の仲間たち」(2011)「怪しい彼女」(2014)等)
この映画が、女性による、女性がつくった、女性に対するテーマであることが何より新鮮で嬉しく思いました。
そして、自由な表現とは何かを考えさせられました。
それぞれの演出、役者の演技によって綴られた15の物語が1つの作品として多彩な色を発している印象があります。
「21世紀の女の子」がより多くの若い女性の映画人を引き寄せ、未来の作品が生まれるきっかけになることを期待しています。

志磨遼平(ドレスコーズ)
きっと周りの友達が同級生と恋をしている頃に一本の「映画」と恋に落ちた女の子、その女の子の恋が今、ついに実ったのだ。
そんな15人の幸福な瞬間に立ち会う120分の祝祭。
そのうえ、21世紀はまだ始まったばかりなのです。
誰かがこの映画と出会い、またいつか恋を実らせますように。

水上路美/BEAMS COUTURE デザイナー
離ればなれの花々へで、感動して涙が溢れました。
私は、映画を撮影している時に妊婦で、映画公開と同時に出産しました。
衣装を手がけさえて頂き、話の内容までもが自分と重なり…。私の中で本当に特別な映画となりました。
映画の衣装をデザインする事が夢だった私にとって、洋服にスポットがあたるこのような映画に携わる事が出来たこと、大ファンである山戸監督とお仕事できたこと、大変嬉しく思っております。
素敵な機会を頂き、ありがとうございました。この映画が、たくさんの女の子に届きますように。

正木裕/DIGAWEL
未知と既視のイメ—ジが交錯する21世紀の恐るべき子どもたちが喚起するスト—リ—。
奇貨おくべし。

岩本えりか/G.V.G.V. プレス
山中瑶子監督作品の「回転てん子とどりーむ母ちゃん」
一見ドリーミー、よーく見るとリアリティー!可愛すぎるサイケデリックムービーでした。
そして全作品を通して万華鏡の様な世界が広がって無限大のガールズパワーを感じました。

映画「21世紀の女の子」

映画『21世紀の女の子』(英題:21st Century Girl)は、映画『ホットギミック』の劇場公開(6月28日)を控える山戸結希監督が企画・プロデュースを務め、自身を含め80年代後半〜90年代生まれの新進映画監督、総勢15 名が集結。
“自分自身のセクシャリティあるいはジェンダーがゆらいだ瞬間が映っていること”を共通のテーマとして、各監督が8分以内の短編で表現するオムニバス作品。

各短編の主演には、橋本愛をはじめ、朝倉あき、石橋静河、伊藤沙莉、唐田えりか、北浦愛、木下あかり、倉島颯良、黒川芽以、瀧内公美、日南響子、堀春菜、松井玲奈、三浦透子、モトーラ世理奈、山田杏奈(五十音順)と、来る21世紀のアジアを代表する存在として期待される16名の実力派女優陣が顔を並べている。

<参加監督>
山戸結希/井樫彩、枝優花、加藤綾佳、坂本ユカリ、首藤凜、竹内里紗、夏都愛未、東佳苗、ふくだももこ、松本花奈、安川有果、山中瑶子/金子由里奈(監督公募)/玉川桜(アニメーション)

<出演者>
主演
橋本愛/朝倉あき、石橋静河、伊藤沙莉、唐田えりか、北浦愛、木下あかり、倉島颯良、黒川芽以、瀧内公美、日南響子、堀春菜、松井玲奈、三浦透子、モトーラ世理奈、山田杏奈 (五十音順)

朝倉滉生、いいぐちみほ、伊吹捺未、大河原恵、大下ヒロト、小川あん、小野花梨、神尾てん子、川籠石駿平、木口健太、久保陽香、小林涼子、小柳友、佐々木史帆、詩歩、清水くるみ、杉野希妃、須藤蓮、竹内ももこ、武谷公雄、田中一平、筒井のどか、手島実優、土居志央梨、中村ゆり、平井亜門、福島珠理、藤原隆介、古川琴音、 細田善彦、本間淳志、松林うらら、南果歩、南沙良、宮本裕子、村上淳、守屋光治、柳英里紗、ゆっきゅん、Lee Yoko (五十音順)

<主題歌>
「LOW hAPPYENDROLL –少女のままで死ぬ–」(avex trax)
歌:大森靖子、平賀さち枝
作詞:大森靖子, 平賀さち枝
作曲:大森靖子
編曲:sugarbeans

企画・プロデュース:山戸結希
公開:2019 年2月8日よりテアトル新宿、2月15日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次
製作:21世紀の女の子製作委員会(ABCライツビジネス、VAP)
製作幹事・配給・宣伝: ABC ライツビジネス
製作・配給協力:映画24 区 和エンタテインメント
21世紀の女の子 公式HP:http://21st-century-girl.com

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA