関ジャニ∞「ハイチュウ」

「関ジャニ∞」のハイチュウ新CMが3月7日から放送開始!ツッコミどころ満載の丸山隆平の扮装に注目!

関ジャニ∞「ハイチュウ」

関ジャニ∞の「ハイチュウ」新CMが、3月7日(木)より全国放送開始となる。
ソフトキャンディ「ハイチュウ」シリーズをさらに美味しくリニューアル発売することに合わせたもの。
新ハイチュウは、果実ピューレを使用し、さらに果汁感がアップしたという。新CMは「ピューレおばさん」篇・「苺おじさん」篇2本同時。
放送開始に先立って、CM現場レポートと関ジャニ∞の「ハイチュウ」食レポを紹介。

CMの見どころ

新CMではエプロン姿の大倉忠義の前に置かれた大量の「ハイチュウ」が積み上がったハイチュウタワーにメンバー全員が「おぉ~!」と感動するシーンからスタート。
丸山隆平、安田章大、横山裕、錦戸亮は順番に「ハイチュウ」を食べながらその味にさらに感動。
そして次に村上信五が「ハイチュウ」を食べようとした時、背景にいきなり“ピューレおばさん”や“農家のおじさん”の恰好をした丸山が登場。思わず村上もツッコミを入れてしまう。
メンバーが「ハイチュウ」を感動しながら味わうシーンと、突如現れる異質な恰好をした丸山登場シーンとのギャップが見どころとなっている。。

CM現場レポート

錦戸、村上、横山、安田はそれぞれカメラの前で新しくなった「ハイチュウ」を笑顔で頬張ったのだが、安田だけは撮影がスムーズに進み、あっという間に終了をしたため、監督から「はい、以上です」と声がかかると、「え~~っ!」と驚きを隠せない様子。
次に、丸山が髭が生えた農家のおじさん姿、その後白髪のピューレおばさん姿の両役で登場。
普段見れない丸山の格好は勿論、様々な役に柔軟に応じる演技力に監督をはじめ撮影スタッフから驚きの声があがった。
最後は机の上に置かれた巨大なハイチュウタワーを囲み、全員で「ハイチュウ」を頬張りながら談笑。
終始笑いの絶えない現場となった。

「ハイチュウ」の食レポ

メンバー全員が新しくなった「ハイチュウ」の食レポに挑戦!

村上信五
めっちゃ味が濃くなっとる。酸味がだいぶ強くなってる。更に美味しい。

大倉忠義
美味い!凄いイチゴ感。フルーツ感ですね。

横山裕
やっぱジューシーですねー。前よりフルーティーさが増している気がする。凄いわ、噛めば噛むほど分かる。

安田章大
美味しいっすね。鼻から抜けていくね、香りが。次のやつむくよね、このタイミングで。

丸山隆平
「う~ん、芳醇。飽きないね~、これは。」

錦戸亮
「フルーツの味がめっちゃする。」

最後に、誰の食レポが上手かったかを全員に尋ねると、満場一致で「丸でしょうね!」と。
「芳醇は出ない。ギュッとまとめてきよったから。」(村上さん)、「やっぱ凄いな~、経験値がものいうな~」(横山さん)とベタ褒め。
丸山さんは(自分で考えて言ったのではなく)「ハイチュウに言わされた(笑)」と発言の背景を語ると、メンバーも大爆笑。

TV CM概要

タイトル:『ピューレおばさん』篇(15 秒)・『苺おじさん』篇(15 秒)
放映開始日:2019年3月7日(木)
放送地域:全国
※TV CMは、3月5日(火)10 時以降、「ハイチュウ」公式サイトで公開。
https://www.morinaga.co.jp/hi-chew/

CMストーリー

『ピューレおばさん篇』では、オーケストラの音楽が流れる中、エプロン姿の大倉忠義が大皿に盛られた巨大なハイチュウタワーを片手で持ちながら「果実ピューレ入りやで~♪」と紹介すると、メンバー全員が驚きながら「おぉ~!」と感動。
丸山隆平、安田章大、横山裕、錦戸亮は順番に「ハイチュウ」を食べながら「果実ピューレが練りこまれてて、フルーティー♪」とさらに感動する。
次に村上信五がイチゴ味の「ハイチュウ」を食べようとした時、背景にいきなりおばさんの恰好をした丸山が「私が練りこみました」と言いながら登場。驚いた村上は「誰!?」と思わずツッコミを入れる。

また、『苺おじさん篇』では、『ピューレおばさん篇』と同じく村上のくだりの後で、髭が生えた農家のおじさんの恰好をした丸山が「うめぇっぺよ!」と言いながら登場。
驚いた村上は「どこの方!?」とツッコミを入れる。

オーケストラの音楽が流れ、メンバーが「ハイチュウ」を感動しながら味わうシーンと、突如現れる異質な恰好をした丸山の登場シーンとのギャップがCMの見どころとなっている。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA