VOGUE FASHION'S NIGHT OUT 2018

ローラ・渡辺直美 VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2018 第10回アニバーサリー・セレモニー

VOGUE FASHION'S NIGHT OUT 2018

2018年9月15日、ファッション誌『VOGUE JAPAN』が、第10回となるグローバルなショッピング・イベント「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(ヴォーグ・ファッションズ・ナイト・アウト/以下FNO)」を開催した。(イベント動画&フォトギャラリー)

10回目を迎える今年度は、5カ国14都市で開催。日本では東京9月15日(土)、神戸9月22日(土)、名古屋10月27日(土)、そして大阪11月17日(土)、18日(日)の国内4都市にて開催する。
東京の秋のファッションシーンを飾る恒例イベントとなった FNO。記念の年を飾るアニバーサリー・セレモニーには、FNO の顔とも言えるクリス・ペプラーのMCのもと、豪華なゲストが集合した。
FNO歴代最多出演の冨永愛を始め、ローラ、福士リナ、水原佑果、渡辺直美、AMIAYAが一夜限りの特別なセレモニーを彩った。

ローラ
すごい楽しい!いい雰囲気!

– ローラさんは『VOGUE』10月号で、BVLGARIを身に着けたシューティングをされたということで、撮影はいかがでしたか?

ローラ
大きな音でBGM流しながら、たくさんのジュエリーをつけて、いい気分で撮影できたの。

ローラ

– 冨永愛さんは、第1回のFNOでアンバサダーを務められて、3年ぶりですよね?

冨永愛
そうですね~。でもこうやって戻ってくると、This is FASHION’S NIGHT OUTみたいな、これぞって感じがします。

冨永愛

福士リナ
こんなふうに皆さんのエネルギーを受け取れる機会はあんまりないと思うので、ぜひみなさん、いっぱい楽しんでいただいて、私にエネルギーを与えていただいて、刺激しあえたらなと思います。

福士リナ

水原佑果
私は、ラフォーレ原宿で、ディズニーの90周年ファッションショーに参加して、ミッキーも登場して盛り上がって楽しかったです。

水原佑果

AMIAYA
今日だけのコンテンツだったり、FNO限定のものだったり、特別なアイテムがあるので、楽しみにしています。
街なかにいる人たちもファッションをすごい楽しんでいる感じで、今日はファッションを通して笑顔がたくさん生まれる日なので、そういったファッションのパワーをたくさん感じたいなと思います。

AMIAYA

– 渡辺直美さん流のファッションのこだわりは?

渡辺直美
私は個性的な身体をしていますので、出すところは出す、引くところは引くっていうのを意識しています。
体型をカバーしようとおっきいダボっとした服を着るんじゃなくて、あえて、胸の形が見えるような服を着たりとかしています。

– 直美さんはメイクのポイントは?

渡辺直美
インスタや雑誌からいろんな情報を得られますけど、モデルさんに合ったものだけじゃなく、自分に似合わないかなと思っても試してみたら意外に似合ったりとかすることがあるので、とにかくなんでも挑戦することにしています。冒険です。

渡辺直美

アニバーサリー・セレモニー動画

YouTube player

フォトギャラリー

 

[写真:Ichigen Kaneda、動画&記事:Jun Sakurakoji]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA