• HOME
  • News
  • 映画
  • 杉野遥亮・福原遥W主演映画『羊とオオカミの恋と殺人』の本予告編&主題歌解禁
ロイ-RöE-

杉野遥亮・福原遥W主演映画『羊とオオカミの恋と殺人』の本予告編&主題歌解禁

ラブコメ!? アクションスリラー!? 衝撃映像の連続

11月29日(金)公開、杉野遥亮・福原遥W主演映画『羊とオオカミの恋と殺人』の本予告編&主題歌が解禁となった。

今回解禁された本予告編は、「自殺志願のニート」と「清楚な殺人鬼」の「不器用な二人が、出合った。」のテロップから始まる、青春猟奇的ラブストーリーが炸裂。
杉野遥亮演じる黒須が「バッサバッサと人間を…。でも可愛いんだよなぁ」と語り、福原遥演じる宮市から「私のどこが好き?」と聞かれ、「まるっと。」と答える、シチュエーションは猟奇的ながらもラブリーな前半から一転、後半は宮市の殺人シーンが矢継ぎ早に映し出されるスリリングかつサスペンスフルな展開へ。
恋か?死か?究極の選択を迫られた二人の恋の行方も気になるが、予告編を観ている側もラブリーな映像にドキドキしているのか、ショッキングな映像にドキドキしているのか、分からなくなる予告編に仕上がっている。

また、主題歌は、フジテレビ系ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」のオープニングテーマを担当したことでも注目されるネクストブレイクアーティスト・ロイ-RöE-が手掛けた『癒えないキスをして*』(ワーナーミュージック・ジャパン/unBORDE)。予告編に彩りを添えている。

予告編

YouTube player

主題歌/アーティスト:『癒えないキスをして*』/ロイ-RöE-(ワーナーミュージック・ジャパン/unBORDE)

ロイ-RöE- コメント
オファーをいただき、朝倉監督と初めて作品についてお話しした際に「なんて面白い映画なんだろう、素敵な作品に出逢えた」となによりも感じました。ナイフに血飛沫、なのに時おりクスッと笑えてまたドキドキして…ひとつのひとつの展開に魅せられる。ふたりの踏み外した恋愛、繋がりをしっかりカタチどれる曲にしたいという思いのもと、この曲を制作しました。
一筋縄ではいかない相手を想ってしまう主人公の黒須くんの恋心はわたしにも芽生えた事があります。理解することより、理解しようとする気持ち。「癒えないキスをして*」はそんなフクザツで熱心なラブソングになりました。観賞後パピコが食べたくなる そんな素敵な映画です。

ロイ-RöE-

ロイ-RöE-

プロフィール
頭から離れないメロディーと個性的な歌詞を紡ぎ出すシンガーソングライター。
中学卒業後から独学で作曲を開始。
2018年10月、1st Digital EP「ウカ*」をリリース、ワーナーミュージック・ジャパン内のレーベルunBORDEよりデビューを果たす。さらに、2019年4月スタートのフジテレビ系ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」のオープニングテーマに抜擢。同年5月に1st Digital Single「VIOLATION*」としてリリース。MVが100万回再生を超えるなど今、目が離せないアーティスト。

映画『羊とオオカミの恋と殺人』

INTRODUCTION
1,000万ダウンロードを突破している人気漫画アプリ『マンガボックス』で閲覧数1位を独走した、自殺志願の男の子×殺人鬼の美少女の異色カップルが贈るスプラッター・ラブコメディ漫画「穴殺人」(作者:裸村)の実写映画化。

STORY
大学受験に失敗し予備校もやめ引きこもり、ライフラインを絶たれ絶望した黒須(杉野遥亮)は、 壁につけたフックで首吊り自殺を図るもあえなく失敗。その弾みで偶然にも、壁に穴が空いてしまう。穴を覗くと、美人で清楚な隣人・宮市さん(福原遥)の生活が丸見えで・・・。その日から穴を覗くことが生き甲斐になり、どんどん宮市の虜になっていく黒須。しかし、ある日彼女が部屋で行っている凄惨な殺人行為を目撃してしまい、声をあげてしまう。目撃行為が見つかってしまった黒須はつい宮市に愛を告白。殺されるかと思いきや、結果彼女と付き合うことに!アルバイトも始め、デートをし、部屋では宮市の手料理を食べ、幸せ絶頂の黒須。しかし宮市は、黒須とのデート中も構わず殺人を犯し…。次は自分が殺されるのか?黒須の運命はいかに!?

■監督:朝倉加葉子  ■脚本:髙橋泉
■出演:杉野遥亮 福原遥 江野沢愛美 笠松将 清水尚弥 一ノ瀬ワタル/江口のりこ

公式HP:http://hitsujitookami.com/
Twitter:https://twitter.com/hitsujitookami
Instagram:https://www.instagram.com/hitsujitookami

11月29日(金)より、TOHOシネマズ 日比谷他全国ロードショー!

羊とオオカミの恋と殺人

場面カット

追加場面カット

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA