• HOME
  • News
  • 映画
  • 2.5次元芸能事務所「ツキプロ」初実写映画の場面写真解禁
LET IT BE -君が君らしくあるように-

2.5次元芸能事務所「ツキプロ」初実写映画の場面写真解禁

LET IT BE -君が君らしくあるように-

10月4日(金)より、2週間限定公開される、2.5次元芸能事務所「ツキノ芸能プロダクション」初の実写映画『LET IT BE -君が君らしくあるように-』の場面写真が解禁となった。

今回解禁された場面写真は、初々しい制服姿の大原空、在原守人、神楽坂宗司、宗像廉、七瀬望の5人が肩を組んで円陣を組むショットを始め、「三年生を送る会」のライブの模様や、学園生活を楽しみ、時には苦悩する姿など、「これぞ、青春!」な物語が垣間見えるショットの数々となっている。

場面写真ギャラリー

“青春”を過ごしたすべての人へ贈るバンドストーリー!

「ツキノ芸能プロダクション(通称ツキプロ)」は、2.5次元に存在する架空の芸能事務所として、CD、アニメ、ライブ、舞台といった様々なメディアミックス展開を行い、公式Twitterのフォロワー数は11.7万人を誇る。
初実写化映画『LET IT BE -君が君らしくあるように-』は、ツキプロ所属の音楽ユニット、「SOARA」のはじまりの物語を描く。

映画『LET IT BE -君が君らしくあるように-』

STORY
「この歌は俺だけの歌じゃない。みんなで一緒に作った、最強の歌だもんな。だから……さぁ、音楽をはじめよう!」

音楽が大好きな少年・大原空は、中学二年生の時に授業の課題で一曲の歌、「LET IT BE」を作る。
それを軽い気持ちで動画サイトにアップしたところ、一夜にして大ヒット。一般のニュースにも取り上げられて、一躍時の人となったのだった。自信を持った空は楽曲制作に夢中になっていく。しかし、その後作った歌の評判はどれも思わしくなく、ついには空を攻撃するようなコメントも飛び交うように。傷ついた空は、音楽に触れることをやめたのだった。時は流れ、空は高校二年生となり、「三年生を送る会」のメンバーとして、校内を忙しく走り回っていた。会の目玉の一つとして、在原守人、神楽坂宗司、宗像廉、七瀬望と即席バンドを組んでライブをすることになったのだ。「この歌は俺だけの歌じゃない。みんなで一緒に作った最強の歌だもんな。だから…… さぁ、音楽をはじめよう!」

出演:堀田竜成 石渡真修 吉田知央 植田慎一郎 沢城千春/江口拓也 土岐隼一/おかやまはじめ  原作:ツキノ芸能プロダクション『ALIVE』シリーズ(ムービック)  脚本:ふじわら  監督:伊藤秀隆  主題歌・楽曲提供:じょん(滝沢章)
製作:劇場版SOARA製作委員会  配給:キュー・テック   2019年/日本/カラー/シネスコ/ 103分/ 5.1ch / G
公式ホームページ:soara-movie.com

90秒予告編

YouTube player

10月4日(金)より、池袋HUMAXシネマズにて2週間限定公開!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA