• HOME
  • News
  • 音楽
  • 【ライブレポ】ALLI 1stミニアルバム「reflection(リフレクション)」発売記念ライブ
ALLI

【ライブレポ】ALLI 1stミニアルバム「reflection(リフレクション)」発売記念ライブ

7月29日、TOKYO TRAX@渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて、九州在住の歌手「ALLI(アリ)」(23歳)がライブを行った。
2018年にデビューしたALLIは、2019年8月28日に待望の1stミニアルバム『reflection』を発売することが決まっており、この日のライブではタイトル曲「reflection」を初お披露目した。
「reflection」は iTunes、Spotify他主要プラットフォームにて7月30日から先行配信される。

配信サイト一覧

ライブレポート

ALLI

「福岡から駆けつけてくれました、ALLIさんです!」と紹介を受け、登場したALLI。
お客さんの手拍子の中、早速一曲めにピッタリなノリのいい曲『Shooting Star』を熱唱。そのままミディアムテンポの『会いたいでも会えない』をしっとりと歌い上げ、少し緊張したはにかんだ笑顔を見せながらもMCへ。福岡から飛行機ではるばる来たこと、このアルバムに向ける想いなどを話し、アルバムのタイトル曲『 reflection』へ。ミディアムテンポながらもALLIの力強い歌唱力で会場はしっとりとした空気に。
そして最後は弾ける笑顔でアップテンポな曲『踊ろDancing!!』を会場のお客さんとコール・アンド・レスポンスを交えながら歌い上げ、多くの声援の中、ステージを後にした。

ALLI

ALLI

■ALLI 本人コメント
今回1stミニアルバム『reflection』から reflectionが先行配信ということで、アルバムタイトルでもある『reflection』失敗も成功も見つめ直して、新たに踏み出す。どんな過去も、「でもそれでいい」と寄り添えたらなと思ってます。どんどん実感湧いてくるな〜早くアルバムお届けしたい!!!
8月28日が待ち遠しくてたまらんけど、それまでreflection聴いて楽しみにしててください!!!

ALLI / reflection [アリ / リフレクション]
発売日:2019年8月28日
価格:¥2,000(税込)
1. You will be alright
2. reflection
3. キミといた夏
4. 会いたいでも会えない
5. Call
6. 踊ろDancing!!
7. reflection –acoustic ver.-

ALLI / reflection

■ALLIプロフィール
1996年2月15日生まれの23歳。福岡県出身。過酷な環境を生き抜きながらも歌手になることを夢見て幼少期を過ごす。
2017年、応募総数約8000人のネクストブレイクオーディションでグランプリ獲得。翌年2018年4月28日にシングル「僕がいる 〜15の自分に向けて〜」でCDデビューを果たす。同じく2018年4月からはFM FUJI「Music Spice+! 」のレギュラー出演もスタート。
デビュー以降積極的に全国各地でのライブ活動を重ね動員を増やす。
ツインプラネット所属。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA