• HOME
  • News
  • 演劇
  • 少女☆歌劇 レヴュースタァライト –The LIVE The LIVE-#2 revival開幕
少女☆歌劇 レヴュースタァライト

少女☆歌劇 レヴュースタァライト –The LIVE The LIVE-#2 revival開幕

7月12日、千葉・舞浜アンフィシアターにて少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 revival が開幕。初日会見が行われ、キャストからのコメントが届いた。(ステージフォトギャラリー)

少女☆歌劇 レヴュースタァライト

ミュージカル✕アニメによる新感覚エンターテインメントのプロジェクト「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-」。
#2の再演「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 revival」がいよいよ開幕!
1部はスタァを⽬指す9人の舞台少女の物語を描くミュージカル、2部はペンライトを振って舞台少女たちと⼀緒に盛り上がることができるライブステージを展開する。

少女☆歌劇 レヴュースタァライト

舞台少女よりコメント到着

愛城華恋役 小山百代
ちょうど1年前の今日が「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」のアニメの第1回目の放送の日でした。
記念すべき今日という日は私たち9人にとっても同じで、今日再演の幕を上げることができてとても嬉しいです。
再演ということで脚本は前回と同じですが、再演なのに同じじゃないの!?と驚かれるほど、ここ舞浜アンフィシアターからキラキラが溢れ出すほど全力で頑張ります。
小山百代

神楽ひかり役 三森すずこ
この舞浜アンフィシアターは、私たちがこれまで立った中で一番大きく、さらに円形という特殊な形のステージなので、前回と同じ脚本ではありますが、また違う作品として楽しんでいただけると思います。
そして、キャストとスタッフみんなの絆も初演よりどんどん深まっていて、より一致団結して頑張っています。
どうぞお楽しみください!
三森すずこ

天堂真矢役 富田麻帆
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」は全キャスト女性で演じています。
女性キャストだけでもこんなに迫力がでるのか!というくらい、私たちはすごく頑張って動いています!前回よりも会場が広くなったことによって、体を動かす大きさもさらに大きくなっています。
舞浜アンフィシアターで女の子だけなのにこんなに輝いてる~!ときっと皆さまに思っていただけるはずです!私たちもそう思っていただけるように、毎公演頑張ってキラめきを届けたいなと思います。
富田麻帆

星見純那役 佐藤日向
180°様々な角度からお客様に観ていただけるステージなので、どの角度からも違った感覚で演劇を楽しんでいただけます。
ちょうど今アニメが再放送中ですが、舞浜アンフィシアターは、その1話に出てくる地下劇場と似た形をしているので、アニメとリンクしている感覚にもなります。私にとって20歳になって初めてのステージであり、スタァライトも3年目に突入して最初のステージなので、キャスト、スタッフ全員で築き上げてきた物語を皆さまにお届けできるよう頑張ります。
佐藤日向

露崎まひる役 岩田陽葵
今回は再演ですが、会場も大きくなり、また新しいものを一から作るような気持ちで、みんなで力を合わせてお稽古してきました。
アニメに出てきたトワイライトシアターをそのまま体感できるようなそんな演出、作品になっています。
最後まで怪我なく、全員で走り抜けたいと思います。ぜひよろしくお願いします!
岩田陽葵

大場なな役 小泉萌香
今日でアニメが始まって1周年!さらに、私の演じる“大場なな”の誕生日でもあります。
私にとっても“ななちゃん”にとっても記念すべき1日になる予感がします!
様々な思いを心に留めて、みんなと一つになって、キラめきを振りまいてまいります。いらっしゃってくださったお客様に楽しんで帰っていただけたらなと思います。最後までみんなと一緒に頑張ります!
小泉萌香

西條クロディーヌ役 相羽あいな
「再演なので脚本は一緒です。ですが、スケールがアップしています。私たちももちろんですが、スタッフもみんな一緒に汗をかきながら頑張ってきました!
今回は照明や音響、そういったところにもぜひご注目ください。そして今回はアンフィシアターだからこそ!という演出もたくさんあります。ぜひ、ライブで体感してください!最後まで全力で頑張っていきたいと思います!
相羽あいな

花柳香子役 伊藤彩沙
実は舞浜アンフィシアターに初めて観にきたのが、三森すずこさんのライブでした。本当に夢の国のようですごく印象的でした。
今回三森さんとその舞浜アンフィシアターで九九組として一緒にステージに立てることが感慨深いです。
作品はシーンごとに音もライトもセリフも全てが絵になります。大迫力で観てくださる方皆さま楽しめるはずです。みんなで力を合わせて良いステージにできるよう頑張ります!
伊藤彩沙

フォトギャラリー

少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 revival
公演日程:2019年7月12日(金)〜7月15日(月・祝)
劇場:舞浜アンフィシアター
演出:児玉明子
脚本:三浦 香
キャスト :小山百代 三森すずこ 富田麻帆 佐藤日向 岩田陽葵 小泉萌香 相羽あいな 生田 輝 伊藤彩沙 /
小林由佳 七木奏音 佃井皆美 門山葉子 /
大胡愛恵 菊永あかり 木原実優 倉持聖菜 後藤早紀 甚古 萌 馬場莉乃 保野優奈 /
椎名へきる
協力:⼀般社団法人 日本2.5次元ミュージカル協会
原作:ブシロード ネルケプランニング キネマシトラス
主催:「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-」プロジェクト
チケット:超スタァライトシート:30,000円(全席指定/税込)※最前列/特典付き
スタァライトシート:19,000円(全席指定/税込)※前方エリア/特典付き
⼀般席:9,000円(全席指定/税込)
公式サイト:http://revuestarlight.com
公演概要:https://www.nelke.co.jp/stage/revuestarlight2018/
公式 Twitter:https://twitter.com/revuestarlight (@revuestarlight)
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpcs9GP_NIBxzDfNTWolNPw/

©Project Revue Starlight

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA