• HOME
  • News
  • 音楽
  • 長久玲奈 AKB卒業後初のソロライブ、発売から1分でチケット即完売
長久玲奈

長久玲奈 AKB卒業後初のソロライブ、発売から1分でチケット即完売

長久玲奈

長久玲奈

2019年2月にAKB48を卒業し、シンガーソングライターやモデルを目指して活動の幅を広げている、長久玲奈(ちょうくれな)。
7月6日、AKB48卒業後初めてとなるソロのプレミアムアコースティックライブチケットが発売されたが、発売時間からわずか1分で即完売した。AKB卒業後、アーティストとしての第一歩を踏み出した彼女への注目度の高さが、今回の即完売により証明された形だ。
それについて、長久玲奈本人から喜びのコメントが届いた。

長久玲奈コメント

AKB卒業後、初のソロライブでチケットが売れるか正直とっても不安でした。
でも、『完売したよ!』とファンの方からのメッセージを見てびっくりしました。
とっても嬉しかったです。 本当にありがとうございます!
本番まで残り2ヶ月もないですが、当日は絶対に最高な1日にしたいと思ってます!
一緒に忘れられない1⽇を作りましょうっ︕

長久玲奈

長久玲奈プロフィール
誕生日:2000年5月11日
血液型:O型
出身地:福井県
趣味:Youtube鑑賞
特技:ギターの弾き語り
2014年4月にチーム8のメンバーとしてお披露目、8月に劇場公演デビュー。
持ち前のおっとりしたキャラクターとモデル顔負けの8頭身スタイルのギャップが話題に。
人気絶頂の中2018年12月にAKB48卒業を発表し、2019年2月にAKB48としての活動を終了。
卒業後はシンガーソングライターやモデルを目指して活動の幅を広げている。
ツインプラネット所属。
Twitter:https://twitter.com/__cho__kurena
Instagram:https://www.instagram.com/kurena_0511/?hl=ja

長久玲奈

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA