【動画&インタビュー公開】OL姿の高橋メアリージュンがオフィスあるあるに“爽快”ブチ切れ!

“オフィスあるある”に爽快にブチ切れる動画3本を同時公開

OL姿の高橋メアリージュンがオフィスあるあるに“爽快”ブチ切れするCM動画「OL 高橋メアリージュン vs オフィスあるある」3本が同時公開された。
これは、「サッポロ キレートレモンサワー」、「サッポロ キレートレモンサワーストロング」のリニューアルを記念したもの。
「中途半端に怒るんじゃなくて、思いっきり怒ろう」と語ったギャップシーンや、豪快な回し蹴りに発狂シーンなどが見どころ!ブチ切れ連続のメイキングにも注目。記事後半には、インタビューも掲載!

今回リニューアルされたキレートレモンサワーは、レモンサワー史上NO.1の果汁量である20%に増量し、レモン2 個分の果実感を楽しめる。
キレートレモンサワーストロングは、レモン果皮エキスを1.5倍に増量し、よりしっかりとした濃い果実感と高アルコールの飲みごたえを感じることができるという。

特設サイト URL:http://www.sapporobeer.jp/kire-tolemon_sour/

 

Web 動画「OL 高橋メアリージュン vs オフィスあるある」

「OL 高橋メアリージュン vs 超大型新人」篇

YouTube player

「OL 高橋メアリージュン vs モテとか意識しないぉ♡女子」篇

YouTube player

「OL 高橋メアリージュン vs かまってちゃん上司」篇

YouTube player

メイキング&インタビュー

普段見ることのない爽快なブチ切れシーン連続の撮影メイキング

ブチ切れシーン撮影では、高橋さんの本気で伝わってくる、腹の底から湧き上がる怒りの声&鋭い眼光に撮影スタッフからも「おおぉぉ・・・」と、引き気味の声が上がるほどの迫力が。
また、現場の雰囲気を和ませてくれる優しい柔らかい表情から一変。
キックボクサー顔負けのキレのある回し蹴りや鋭いジャブは爽快そのもの。
普段見ることのない隠れた?高橋さんの魅力がぎっしりつまったメイキングとなっている。

メイキング動画

YouTube player

高橋メアリージュンさん、撮影後インタビュー

「見どころは、やっぱりギャップ」「中途半端に怒るんじゃなく思いっきり怒ろうと…。」

– 動画を撮り終えての感想を教えてください。

最初は、自分の思ったことを言えないタイプの大人しいキャラクターを演じていて、楽屋でもそっちに近いキャ
ラクターになってたんですけれども、後半は結構、本音をぶちまけて、叫びまくってまして(笑)。長い間撮影してたら疲れるはずが、どんどん楽しくなってきて、今すごくテンション高いです。

メイキングシーンより

– そんな動画ですが、見どころはどこだと思いますか?

見どころは、やっぱりギャップですかね。最初と最後の本音の…。見てスカッとしていただけるんじゃないかな
と思います。

– 怒りのシーンが随所に出てきましたが、何かこだわった部分はありますか?

中途半端に怒るんじゃなく、思いっきり怒ろうと…。なので、思いっきり怒らせていただきました。

メイキングシーンより

– 普段、あのように怒りがピークに達する場面というのはありますか?

普段はなかなかないんですけども、最近、フィリピンに旅行に行った時にちょっとありました。

– ちなみにそれはどういうシーンで?

ホテルの部屋に虫がいっぱい出てきまして…。スタッフに「虫が出てきたんですけど」って言ったら、「これ、アリなんで。アリなら噛まないですよ。ここフィリピンはトロピカルアイランドだから、こういうことはよくあるんです」って英語で言われたんですけど、「いやいやいや、他のホテルではなかったから」と思って。すごいなめられたことに、けっこう怒りを覚えました(笑)。

– その時は我慢したんですか?

我慢しましたね。飲み込みました。でも後々、一緒にいった両親とかには怒りをぶちまけてました。

メイキングシーンより

– ご自身のまわりで、今回出てきたような生意気な後輩とか上司とかいますか?

いや…、いてもちょっと言えないですね(笑)

– 普段お仕事などで怒りそうになった時に、高橋さんなりの対処法、怒りを鎮める方法はありますか?

その場にいるとイラっとするのが見えちゃうので、一旦、お手洗いに行って「何で私は怒ってるんだろう」って考えるんですよ。そしたら冷静になって、怒りを鎮めることができます。

メイキングシーンより

– もうすぐ平成が終わりますが、今後何か挑戦したいことなどありますか?

そうですね、せっかく幅を拡げるチャンスをいただいているので、いろんな意味で幅を拡げたいですね。日本も大好きですし、ワールドワイドにいきたいなって思ってます。

– 具体的にどの国とかってありますか?

アメリカとかフィリピンとか。蹴りのシーンもあったんですけど、アクションももっと磨いて香港・中国とかにも行ってみたいです。

– 今回、キレートレモンサワーを飲まれた感想はいかがでしたか?

美味しかったです!もう、すっきりしましたね。いい酸っぱさで、もうスカッとして、1 日の疲れが吹き飛ぶ感じ。めちゃくちゃ美味しいです。飲みやすいですし、男性ももちろんですけど、女性のみなさんも、普段お酒をあんまり飲まないって人も、すごい飲みやすいなって思いました。

メイキングシーンより

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA