チコちゃんに叱られる

人気番組「チコちゃんに叱られる」、超クイズ本とファンブックになって、この春2冊同時発売決定

チコちゃんに叱られる

あの国民的人気番組「チコちゃんに叱られる」がこの春書籍化する。しかも、超クイズ本と、お子さまから楽しめるシール付きのファンブック、2冊同時発売だ。
ともにNHK「チコちゃんに叱られる!」制作班・編。小学館より2019年3月19日ごろの発売予定。

超クイズ本

番組で放送されたテーマから厳選し、プラスアルファの情報も加えました。人生の役に立つ(かもしれない)知識が満載です。
定価:本体1,100円+税
A5判/オールカラー96ページ
ISBN 978-4-09-388670-3
2019年3月19日ごろ発売 小学館・刊

本書紹介ページ
https://www.shogakukan.co.jp/books/09388670

チコちゃんに叱られる

ファンブック

お子さまも読みやすいやさしい解説! さがしっこ遊びやクイズレースなど、家族みんなで楽しめます。
チコちゃん&キョエちゃんシール付き!
定価:本体 1,100円+税
AB判/オールカラー50ページ
ISBN 978-4-09-106620-6
2019年3月19日ごろ発売 小学館・刊

本書紹介ページ
https://www.shogakukan.co.jp/books/09106620

チコちゃんに叱られる

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA