• HOME
  • News
  • 演劇
  • 本田望結、身長が伸びて女性らしく。トリバゴお姉さんナタリーと一緒にクリスマス・ワンダーランド2018 PRイベント
ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2018

本田望結、身長が伸びて女性らしく。トリバゴお姉さんナタリーと一緒にクリスマス・ワンダーランド2018 PRイベント

ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2018

本田望結/ナタリー・エモンズ

2016年の初演から3年目となる2018年も「ブロードウェイ クリスマスワンダーランド」が上演されることが決定。
それに先立っての11月27日、クリスマス・ミニライブが開催され、3年連続応援サポーターを務める本田望結と、昨年に引き続き、シンガーとして出演するナタリー・エモンズが登壇し、本公演への意気込みを語った。
この1年でより一層身長が伸びたという本田望結。3年前の自身の出演映像を観て「ちっちゃい!」と思わず自分で声をあげたほど。すっかり女性らしさが出てきた彼女は、今年も初日公演にてスケートショーを披露する。(会見動画&フォトギャラリー)

衣装・振り付けも自身で考える。

すっかり女性らしくなった本田望結

– 振り付け、衣装、音楽、毎年ご自分で考えていらっしゃいますが、今年の衣装は?

本田望結
今、絶賛考え中なんですが、音楽は決まっていて、今年はブルー系を考えています。

– 先ほど、3年前の映像を観て、ご自身でも小さいとおっしゃってましたが、よりいっそう身長が高くなったんじゃないですか?

本田望結
そうですね。今年もそうですけど、身長がすごく伸びました。

本田望結 - ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2018

本田望結 - ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2018

大阪万博誘致にも一役買ったナタリー

ミニライブも披露

ナタリー・エモンズは、日本ではトリバゴCMで有名だ。
そんな彼女は、大阪に3年間住んでいたことがあり、当時USJのショーにもシンガー、ダンサーとして。今も多数のCMやテレビ番組に出演する。
そして、つい先日2025年万博の大阪誘致が決定したが、ナタリーは大阪府・万博誘致スペシャルサポーターにも就任し、エンターテイメントの力で大阪に万博を呼ぼうとするパフォーマープロジェクトチームGOTO2025を応援している。

この日は2曲のミニライブを行い、クリスマスショーでも共演予定の子役ダンサーも登場。会場が一気にクリスマス気分になってしまう、元気いっぱいの楽しいステージを披露した。

ミニライブセットリスト
M1. Let it Snow
M2. All I want for Christmas is you 恋人たちのクリスマス

ナタリー・エモンズ - ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2018

– ナタリーさん、素敵なステージで我々はすっかりクリスマス気分です。今日のステージはいかがでしたか?

ナタリー・エモンズ
私はクリスマスが大好きなので、クリスマスソングを歌うと今年のクリスマスシーズンが始まった気がしてワクワクします。
そして、今年のクリスマス・ワンダーランドで共演する子どもたちとも今日は一緒ですごく可愛かったです。

今年は、MCとしてストーリーテラーにも挑戦!

ナタリー・エモンズ
昨年も出演しましたが、今年も出演できてすごく嬉しいです。
今年はシンガーとしてだけではなく、MCとしても出演しますので、日本語のセリフがあるからちょっと緊張しますけど、観に来てくれる日本の皆さんにクリスマスの意味とか、楽しいところを伝えるために頑張って挑戦したいと思います。

ナタリー・エモンズ - ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2018

ショーをご覧になる方々へのメッセージ

ナタリー・エモンズ
今年も皆さんと一緒にクリスマスを過ごしたいと思いますので、是非、ショーを観に来ていただいて、一緒にクリスマスメモリーを作りましょう!お待ちしています!

本田望結
「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド」はとても素敵なクリスマスショーです。
ナタリーさんをはじめとするシンガーの皆さんの歌声もそうですし、私は今年もスケートショーをさせていただきます。
全公演出演するわけではないんですけど、ひとつひとつの公演を大切に、皆さんとすごせる時間を楽しみにしていますので、是非たくさんの方に観に来ていただきたいと思っています。
平成最後のクリスマスということで、思い出深いショーにできたらと思っています。

本田望結 - ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2018

トリプルやターンの披露は?

本田望結
ステージ上は本当の氷じゃなくて、樹脂の氷なので・・・
でも、やってみます(笑)
皆さんにスケートらしい動きも見ていただきたいと思いますし。
衣装も、競技だと軽くするんですが、ショーの場合は、綺麗に見えるように生地選びからいろいろ考えています。
早く皆さんにお見せしたいなと思います。

本田望結 - ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2018

今年のクリスマスは?

本田家には今もサンタクロースが訪問!

– サンタクロースはいつまで来てましたか?

本田望結
「いつまで来てた」って過去形ですか?(笑)
今も来てくれます。過去形じゃないですね(笑)
(プレゼントは)今年はまだ決めていないんです。
いつも妹と同じものにしてもらっているので、一緒に考えたいなと思います。
昨年はマフラーをもらいました。

– ナタリーさんはプレゼントは何がほしいですか?

ナタリー・エモンズ
オフホワイトの靴がほしいです。ちょっと贅沢ですけど(笑)

ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2018

ナタリー・エモンズ/本田望結

インスタグラムを開設したきっかけ

本田望結
フィギュアスケートの全日本が終わってから、自分の中でいろいろ考えましたし、でもこの悔しさっていうのは消えないので、応援してくださる皆さんと一緒に頑張りたいと思って、インスタを始めました。
それ以上の深い意味はないです(笑)
でも、インスタのことを聞いてくださってありがとうございます。

会見動画もどうぞ!

YouTube player

フォトギャラリー

GEN_6336.jpg
本田望結
GEN_6343.jpg
本田望結
GEN_6344.jpg
本田望結
GEN_6352.jpg
本田望結
DSC_0140.jpg
本田望結
GEN_6353.jpg
本田望結
GEN_6359.jpg
本田望結
GEN_6364.jpg
本田望結
GEN_6374.jpg
ナタリー・エモンズ
GEN_6380.jpg
ナタリー・エモンズ
GEN_6384.jpg
ナタリー・エモンズ
GEN_7364.jpg
ナタリー・エモンズ
GEN_7347.jpg
ナタリー・エモンズ
GEN_6422.jpg
ナタリー・エモンズ
DSC_0215.jpg
ナタリー・エモンズ
GEN_6452.jpg
GEN_6454.jpg
ナタリー・エモンズ
DSC_0231.jpg
GEN_6488.jpg
ナタリー・エモンズ
GEN_6501.jpg
ナタリー・エモンズ/本田望結
GEN_6525.jpg
ナタリー・エモンズ/本田望結
GEN_6536.jpg
本田望結
GEN_6548.jpg
本田望結
GEN_7311.jpg
本田望結
GEN_7326.jpg
本田望結
GEN_7434.jpg
本田望結
GEN_7440.jpg
本田望結
GEN_7450.jpg
本田望結
GEN_7468.jpg
本田望結
DSC_0364.jpg
本田望結
DSC_0377.jpg
ナタリー・エモンズ
DSC_0383.jpg
本田望結/ナタリー・エモンズ
GEN_7485.jpg
本田望結
DSC_0467.jpg
本田望結
DSC_0523.jpg
本田望結
DSC_0539.jpg
本田望結
DSC_0431.jpg
本田望結/ナタリー・エモンズ
DSC_0352.jpg
本田望結/ナタリー・エモンズ
GEN_7508.jpg
本田望結/ナタリー・エモンズ
GEN_6617.jpg
本田望結/ナタリー・エモンズ
GEN_7530.jpg
本田望結/ナタリー・エモンズ
GEN_7554.jpg
本田望結/ナタリー・エモンズ
GEN_6621.jpg
本田望結/ナタリー・エモンズ
GEN_6597.jpg
本田望結/ナタリー・エモンズ
DSC_0137.jpg

公演概要

ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2018
公演日時:2018年12月15日(土)~25日(火)全16回
会場:東急シアターオーブ(渋谷ヒカリエ 11階)
出演:ナタリー・エモンズ、アメリカ・カンパニー、ほか
※本田望結は、12/15(土)12:30公演
公式サイト:http://bcwjapan.jp

本田望結/ナタリー・エモンズ - ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2018

ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2018

[写真:Ichigen Kaneda/動画・記事:Jun Sakurakoji]

 

関連記事

「二刀流と言ってもらえるように」本田望結、改めて女優とフィギュアの両立を決意

トリバゴCMお姉さんインタビュー!その素顔は?【人物】

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA