有村架純とデートする動画

有村架純 史上最強にかわいい!ハイタッチしたり、「あーん」したり…女性必見のモテ仕草9連発

有村架純とデートする動画

「有村架純とデートする動画」公開&インタビュー

彼氏にしか見せない?!かわいすぎる姿に注目「ほっぺプニプ二はさすがに照れた」

11月13日(火)より、有村架純とデートする動画、「#見つめてたい」が公開となった。
これは、10代~20代の女の子に向けた最新かわいいウオッチ「wicca(ウィッカ)」(シチズン時計)の新作PR動画だ。

本動画は、有村架純とデートする一日が描かれている。
彼女と手をつないだり、ハイタッチをしたり…男性目線で有村架純とのデートを疑似体験することができる。
ころころと表情を変える、彼女の可愛らしい姿が注目だ。
また、撮影現場での有村架純の姿を捉えたメイキング映像と、撮影の裏話や理想のデート、クリスマスの過ごし方などについて伺ったインタビューも公開。

有村架純とデートする動画

動画「#見つめてたい」

可愛らしい“モテ仕草”に注目!

YouTube player

メイキング動画

メイキング動画では、自然体の演技やカメラが回っていない瞬間を観ることができる。
食器を手に、「ニワトリでしょ、この大きさでしょ、なーんだ?」とクイズを出したり、カットがかかると「あ、間違えた!」とはにかんだり、有村架純の自然体な魅力が詰まっている。

YouTube player

有村架純 インタビュー

有村架純

本動画の公開を記念して、撮影の裏話や理想のデート、クリスマスの過ごし方などについて伺った。

– 今回の撮影で、こだわった点や印象深かったエピソードを教えてください。

有村架純
感情や動きがくるくる変わる、「見ていて飽きない女の子」をめざしました。
でも、自然でリアルなデート風景を表現したかったので、「気負わずに、とにかく楽しもう!」って。
撮影はほんとうに楽しくて、とくに帽子とメガネの試着シーンは盛り上がりました。
自由にコーディネートして、ポーズもアドリブ(笑)。
いろいろ変身できて面白かったですね。

– 今回演じた中で、一番照れたシーンを教えてください。

有村架純
ほっぺをプニプ二されたときは、さすがに照れましたね。
怒った顔を必死にキープしましたが、内心「ひゃー」って(笑)。
「顔赤くなってないかな?」って心配になるくらい、ドキドキしましたね。

– デートではどのような場所に行きたいですか?

有村架純
今回は公園でサッカーをしましたが、一緒にスポーツを楽しむのっていいですよね。
あ、でも泳げないので、水泳以外で(笑)。

– 動画でははしゃぐ姿が印象的ですが、普段どのようなときにテンションが上がったり、はしゃいだりしますか?
おいしいものを食べているときは、やっぱりテンションが上がりますね。
料理をするのも好きなので、上手にできたり、「おいしい!」ってほめられた時も上がりますね!

– 有村さんが考える、“理想の告白”を教えてください。

有村架純
晴れた日に、ふたりで歩いているときにさりげなく…とかいいですね。
ドラマチックなのも素敵ですが、やっぱり自然な流れがいちばんかも。

– 男性から「wicca(ウィッカ)」をプレゼントされるなら、どのようなシチュエーションが良いですか?

有村架純
デートのときに彼が新しい時計を着けてて、「あれ、買ったの?」って聞かれたら「うん、ふたつね」って言って照れくさそうに箱を渡される、みたいな(笑)。
私が好きなデザインとか、似合いそうなものを一生懸命選んでくれたら、キュンとします。

– 今年のクリスマスはどのように過ごす予定ですか?

有村架純
たぶん仕事をしていると思いますが、平成最後のクリスマスですし、おいしいケーキとシャンパンは味わいたいですね。
あとは、家族にプレゼントを。何にしようか毎年悩むけど、それもまた楽しいんです。

有村架純とデートする動画

有村架純とデートする動画

有村架純とデートする動画

有村架純とデートする動画

有村架純とデートする動画

最新かわいいウオッチ「wicca(ウィッカ)」について

最新かわいいウオッチ「wicca(ウィッカ)」。腕元でキラッと輝くチャームがかわいい「ブレスライン」から3wayでTPOによって使い分けできるモデルが登場。
新作モデルは、取り外し可能なリバーシブルのチャーム付きで、1本の時計で3つの異なる雰囲気を楽しむことが出来ます。
チャームの表面はスワロフスキー(R)・クリスタル、裏面には白蝶貝を使用しているので、ジュエリー感覚で着用できます。
文字板の9時位置には、ダイヤモンドを配しました。文字板には、美しい幾何学模様が施され、きらりと輝くダイヤモンドを引き立てます。
バンドはシンプルなバングルタイプで、かわいらしさの中に少し大人っぽい印象のあるデザインです。
ソーラーテック電波時計なので、定期的な電池交換や、時刻、日付合わせが不要で、いつでも正確な時間を刻みます。忙しい毎日にも、安心して長くお使いいただけるデザインと機能です。

wicca(ウィッカ)

希望小売価格:
KL0-910-51 34,000円(写真左)+税、KL0-961-11(写真右)37,000円+税

※SOLAR-TECH(ソーラーテック)はシチズン時計株式会社の登録商標または商標です。
※Swarovski(R)はSwarovski AGの登録商標です。

<「wicca(ウィッカ)」 公式サイトURL>
http://wicca-w.jp/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA